マイノリティ独女は今日も生きるのがつらい

普通をあきらめた限界女性の創作

声劇台本 2人用 百合「ハンバーグ×グラタン」

ボイスドラマ・声劇用オリジナルフリー台本

「ハンバーグ×グラタン」
美味しいハンバーグとグラタンを擬人化して、もっと美味しく破廉恥に百合百合させちゃいました!短いギャグ台本です。
お好きにアレンジして楽しく演じてください♡♡♡

----------------------------------

★=ハンバーグ(♀)
☆=グラタン(♀)

2人劇  0:2:0

------------------------------

★あらいらっしゃいグラタン
☆久しぶり!ハンバーグ
★今日はいつもより焦げ目が多いのね、妬きすぎよ?
☆だって…ハンバーグったら…最近チーズと仲良いんだもん…
★バカね、あれはうっとおしくつきまとってくるだけで、私は何の気もないわ
☆本当??
★本当よ。あいつが勝手にとろけてるだけ
でも…
☆え?
★それを言うならあなただって。この前ライスと仲良くしてるとこ見たわよ?
☆ど、どうしてそれを!
★しかもあなたのほうが積極的に上に乗って…
いやらしい子…
☆ち、ちが、あれは!足を挫いちゃっておんぶしてもらっただけで…そんな、やましいことは!
★ふぅん……。どうだか。
……ねえ、グラタン…私のからだ、見て?
☆ええっ?!
★ソースの下よ、ほら、さわって…すごい焦げ目でしょう??
あなたに嫉妬して、こんなに妬けちゃったのよ……?
☆あ…すごい…
★ねえ、責任……とってくれる?
☆せ、責任って…
★わかってるくせに…
グラタンのここ、すごいトロトロよ…
☆そ、そんなこと……!
★それに、とってもクリーミーだわ
☆ああっ。や、やだ!恥ずかしい…!
★ふふっ、可愛い。
見て?グラタンがすごく可愛いから、わたしこんなになっちゃったわ…
☆あ……すごい肉汁…
★グラタンが可愛いから、次から次に溢れてくるのよ……もっと可愛い声聞かせて?
☆あ!だめ、そんな、マカロニばっかりいじらないで…!ああっ!
★可愛い……ああっ…!わたしも肉汁が止まらないわ!!
☆ああっ!ハンバーグ!私、私もう!
★グラタン!いいわよ!私の全部、食べてちょうだい!!
☆うん!私も!全部食べて!!
★グラタン!
☆ハンバーグ!
★☆(2人)あーーんっっ!!デリシャス!

 


☆。.:*・終わり☆。.:*・゜

-----------------------------------

♡♡ご感想や、演じてみたよ~、ボイドラにしたよ~、などのご報告お待ちしております~♡♡

※音声作品としてネット公開や配布等される場合は、こちらへのリンクを載せて頂けますと幸いです。